人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクにPW付きブログ追加


by tunakichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記ラスト~

 このブログをレッドストーン専用にして

 新しくパス付きのブログ作りたいと思います        byツナ吉



 ということでラストってわけですな(・∀・;)

 新しいブログではピーヒャラドンチャカはじけたいと思いますので。

 パスワードを知りたきゃメールしな((笑´∀`))ヶラヶラ

 まぁまだ作って無いから後ほどで・・・・

 



 ラストと言っても何も書くものが無いってのは悲しいな


 今日選択の美術の時間にだ~れかが歌ってた歌の歌詞をラストに飾りたいと思います。

 そんな終わり方をするのも  鮪日記。  だけだと思うが………しょうがない



 それにしてもこの曲なっげーな(゜ー゜;A

 まぁラストだし書いてやらー(´ー`)

 
 ロード~第二章~ THE 虎舞竜   
                                     作詞:高橋ジョージ
                                     作曲:高橋ジョージ


 あの日 あの時 君と出逢ってなければ
 こんなに悲しむ事もなかったと思う
 でも出逢わなけりゃ
 もっと不幸(ふしあわせ)だった・・・
 どんなに歳をとっても 手をつないでいる
 そんな二人でいようと誓った事も
 今は昔の 思い出の物語・・・
 この道も この車も この情景(けしき)だって
 あの夜と同じままさ
 ただ俺の横で 眠ってたはずの
 君だけがいない・・・

 何でもないような事が
 幸(しあわせ)だったと思う
 何でもない夜の事
 二度とは戻れない夜

 「幸せになる・・・」と言って
 実家(いえ)を出るはずの
 朝に君は箱の中 一人ぼっちで
 ハナにかこまれ まるでフランス人形
 俺も白のタキシード
 約束してた揃いのリング 冷たい指に飾った・・・

 何でもないような事が
 幸(しあわせ)だったと思う
 何でもない夜の事
 二度とは戻れない夜

 二人で買っておいた 子供の洋服も
 袖を通さないまま おなかの上に
 そっと重ねた 生まれ変わってほしいと・・・
 季節はずれの雪に没れたバージンロード
 どこまでも続く 長い人の列は 君と最後の
 お別れに来ていたね・・・
 あの日 あの時 君を失っていなければ
 こんなに悲しむ事もなかったと思う
 でも逢わなけりゃ もっと不幸だった・・・

 何でもないような事が
 幸(しあわせ)だったと思う
 何でもない夜の事
 二度とは戻れない夜

 何でもないような事が
 幸(しあわせ)だったと思う
 何でもない夜の事
 二度とは戻れない夜


 

 長いけど泣けるな・・・・

 最近涙もろいからなぁ

 ま、これで 鮪日記。 の生活記録はなくなったわけだ

 RS一直線で行くので以後よろしくm(._.)m

 
 PS:そういえばまだパス付きブログ作ってませんでしたw
 作ったらリンクに乗せるのでそちらからどうぞ~

 リンクに追加しました~

by tunakichi | 2007-01-25 20:15 | 日記